デイリーブログ

バイクが大好きなので、バイクに関する日記です。

PCX125が一番高く売れる業者は?

HONDAの人気原付2種スクーターのPCX125が一番高く売れる業者はどこでしょうか?
スクーターバイクを買取してくれる業者はいっぱいあります。

バイク王・バイクワン・バイクBOON・ドリームカンパニー・バイク査定ドットコム
エース・バイクランド(ゲオバイク)・バイクボーイ・アップルなどなど

オンライン上から査定依頼ができる業者はたくさんあります。

この中で一番どこが高く売れるのか?というと鉄板なのはバイク王かなと私は思います。
バイク王は買取実績も豊富で高い買取金額で買い取りしてくれます。

高く売るのならバイク王が無難です。

 

PCX125の買取金額がいくらくらいになるかについては
型式・年式・走行距離・車両の状態によって金額が変わってきます。

 

目安としてはJF28-10~が12~18万くらい。

JF28-12~が8万~14万くらいです。

 

PCX125の売却金額は
消耗品のへたり具合・走行距離・傷でだいぶ金額が変わってきます。

全体的に見て走行距離がすくなければ少ないほど高い買取評価を受けています。

 

やっぱりみんな程度がよく新品に近いのがいいんですね。

 

PCX125は売るとなるとまだまだ高い金額がつくので
乗らなくなったのなら買取金額が高いうちに売却してしまうのがいいと思います。